Ecuadoreir→中々実家に戻らない長男の日記→やっと戻った長男の日記、を経て。たぶんこれが最後、NPO法人プエルタ・ハルの日常を自由にたまにまじめに綴る場所です。

2016年06月14日

買い物。


最近のブログ。

気ままにはってのは良いが、
そもそもの目的がハッキリしない。

メシ報告なのか。

上田の良いとこ報告なのか。

人生こう頑張りまっせ報告なのか。


まーそもそもそれも決めないから気ままになんだろうけど。


その日の報告的な、、、、
嬉しい事報告。


これ一つ。




出会った人報告。

ん。これもいいなあー。


今日は◯◯さんと出会った。
的に書くとか。



模索は続く。




さて齋藤です。


買い物しました。

買い物。

買い物。





ね。

写真上手くないですね。


実物はもっとよかですよ。はい。



購入した先はこちら。
OND WORK SHOPさん。
http://nagano-citypromotion.com/nagalab/people/people2619/


いやー。いいです。


ものほんというヤツでしょうか。



とにかくシンプルが良かった。


それにど真ん中のアンサーをくれたお店と店主さんでした。






数年前。


20回以上結婚式に出た年がありました。


年に20回も結婚式出るとですね。

カタログ引き出物で頼むのもなくなってくるんですよ。



そんな時、
「仕事に使おー」と
注文したビニール製のトートバック。
買い物。



大分くたびれましたね。



同じサイズで作らせていただきました。



マジで都合が良い。
買い物。



人間中身が大事って言うけど、そりゃそうやけど外身も大事。


使う程味が出る。
このカバンの中に嬉しさも悔しさもたくさんのこれからを詰め込んで
こいつとともに成長していきたいと思います。



木村さんありがとうございました。
このカバンに負けないくらい、しっかり仕事やろうと思うのです。


次は飲みましょね。


今週もよろしくお願いします!






Posted by サイトウ ユウタ at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。